忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.wccsresearch.com

2008/05/09  カテゴリー/research-website

WCCS研究Website(www.wccsresearch.com)がスタートしました!



このWebsiteの設置は2006年のメルボルン本校で開催されたWCCSで、RMIT JAPANとNew Zealand chiropractic college (NZCC)が提案したもので、NZCCの学生が中心となってwebsiteを作成してくれました。

Art・Science・Philosophyのカテゴリーに分けられたページに、学生がカイロプラクティックの研究の概要を投稿し、世界中の学生がそれらを閲覧できるようになっています。また、概要には必ず連絡先が添付されており、その研究を行った学生または研究部門に直接問い合わせることで、さらに詳しい情報を共有できるようになっています。

研究データの更新は1月31日と7月31日の年に2回行われます。

RMIT JAPANも四年生のカリキュラムに研究プログラムがあるので、世界の学生がどのような研究をやっているかを知ることで、自分たちの研究にも大いに役立てられると思います。

まだ開始したばかりなので投稿されている研究は少ないですが、興味のある方は是非覗いてみてください。

質問や詳しい詳細を聞きたい方はお気軽にお尋ね下さい。
PR